この情報は、iPhone Maniaさんのブログで知りました。

 

 

Twitterが、iPhoneのLive Photos機能への対応に加え、ダイレクトメッセージ(DM)の検索機能、通知をスヌーズする機能など、複数の新機能をテスト中であることを明らかにしました。

 

Twitterは、このほど行ったプレス向けイベントにおいて、現在開発中の複数の新機能を披露しました。

 

ひとつは、ユーザーが、自分が興味を持っているテーマに関する投稿を追跡できる機能です。

 

同機能は、現在Android端末で実験中とのことです。
 
同じく、Androidで実験中のものとして、劇場や映画館などでTwitterの通知音を鳴らしたくない場合に、一時的にスヌーズする機能も発表されました。

 

 

 

iPhoneユーザーにとって興味深いのが、LIve Photosへの対応です。

 

現在は、まだテスト段階ですが、導入されればLive PhotosがTwitterに投稿可能となります。

 
 
情報元:9to5Mac

 

 

またね。

 

 

ペタしてね