この情報は、Linkmanさんのブログで知りました。

 

 

Appleは、2019年7月29日から8月23日までの期間中にApple Storeで開催する子どもたちのための「サマーキャンプ 2019」の申し込み受付を開始しています。

 

この「サマーキャンプ」は、8歳から12歳の子どもたちを対象にした3日間の無料のイベントで、今年は「iGarageBandでオリジナルの曲を作ろう」「iPadでオリジナルのドリームパークをデザインしよう」「コーディングの基礎とロボットのプログラミングを学ぼう」「ClipsとiMovieでオリジナルムービーの監督になろう」の4つのプログラムが用意されています。

 

日程は2019年7月29日から8月23日までの期間中で、毎年この「サマーキャンプ」は非常に人気が高く、すでにキャンセル待ちを意味する「順番待ちリストに登録」になっている日程もあるので、参加したい方はすぐに申し込むことをオススメします。

 

 

サマーキャンプ 2019

 

 

またね。

 

 

ペタしてね