この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。

 

 

今年初め、Appleは10.2インチの新型「iPad」を投入するとの情報があったものの、その後は特に動きはありません。

 

そこで、経済日報によると、10.2インチの新型「iPad」は今月より量産が開始されるとの情報があるようです。

 

10.2インチの新型「iPad」に関しては、あまり情報が出回っておらず、詳細は分かっていませんが、9.7インチモデルが廃止され、10.2インチモデルへと置き換えられるものとみられています。

 

また、同記事では、以前より噂されている16インチの新型「MacBook Pro」は今年第4四半期(10〜12月)より量産が開始されるとも報じられています。

 

なお、両製品向けディスプレイのバックライトモジュールは、台湾のRadiant(瑞儀)が供給する模様。

 

 

iPad – Apple
MacBook Pro – Apple

 

 

またね。

 

 

ペタしてね