この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。

 

 

Appleが、今夏も直営店で子供向けの無料ワークショップ「サマーキャンプ」を開催することを案内しています。

 

「サマーキャンプ」とは8歳から12歳の子どもたちを対象にした3日間の無料のワークショップで、今年のサマーキャンプでは、音楽、コーディング、映画製作、アート&デザインからテーマを選ぶことが可能です。

 

既にシンガポールでは参加受付が開始されていますが、日本ではまだ開始されておらず、参加受付が開始された際に知らせるメールアドレスの登録を受け付けています。

 

なお、例年通りであれば7月下旬より開催され、参加受付は6月後半〜7月初め頃には開始されるものと予想されます。

 

 

サマーキャンプ – Apple

 

 

[情報元は、 MacRumorsです。]

 

 

またね。

 

 

ペタしてね