この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。
14日、Twitterが、今起きていることを撮影して瞬時にツイート出来るにした「Twitterカメラ」のアップデートを発表しています。
新しい「Twitterカメラ」では、ワンタップでのアクセスが可能になっており、Twitter公式アプリを開いてホームタイムラインで左にスワイプすれば即時に「Twitterカメラ」が起動します。
また、ツイートを逃してほしくない相手にも確実に届くように、イベントに参加し、Twitterカメラの位置情報をオンにすることで、「Twitterカメラ」で関連のあるハッシュタグや位置情報が提案されるようになった他、撮影する写真や動画はより大きく表示され、没入的になっています。
なお、この新しい「Twitterカメラ」は、iOSおよびAndroid向けに順次提供が開始されます。
Twitter Japan@TwitterJP
より簡単に「いま」起きているできごとを撮って瞬時にツイートできる「Twitterカメラ」のご案内です。こちらはiOSおよびAndroid上で順次ご提供が始まります。 https://t.co/kl6hwMRe1r
2019年03月14日 06:02
またね。


