この情報は、iPhone Mania さんのブログで知りました。

 

 

ソフトバンクは、2019年の新作CMを公開しました。 

 

「しばられるな」をテーマに注目のアーティストとのコラボが予告されています。

 

CMの最後では、ソフトバンクのロゴが音符マークに変わっています。

 

ソフトバンクは、2019年に「しばられるな」をテーマとして注目のアーティストと次々にコラボレーション、「音楽」を主役にしたCMを続々展開すると予告しています。

 

 

シリーズ第1作となるCMには、新キャストの広瀬すずさん、宮本浩次さん、田中圭さん、吉沢亮さん、清原果耶さんの5人が、常識や既成概念から解き放たれ「しばられない」姿を演じています。
 
CMの楽曲は、「集牧」として活動を再開した、いきものがかりの新曲「WE DO」が使われています。

 

ソフトバンクは、特設Webページも公開しており、「しばられるな」のメッセージとともに、「WE DO」の歌詞を紹介しています。

 

 

「速度にしばられるな」というフレーズから、音楽サービスやYouTubeなどの動画サービス、LINEやFacebookといったSNSサービスのデータ通信量が無制限になる「ギガ使い放題キャンペーン」をアピールする内容が続くと推測されます。
 
ソフトバンクの新作CMは、こちらからご覧ください。

 

 

 

 

情報元:ソフトバンク/YouTube

 

 

またね。

 

 

ペタしてね