この情報は、iPhone Maniaさんのブログで知りました。

 

 

韓国のYonhap News Agencyによれば、Samsungの折りたたみスマートフォン「Galaxy F」は、2019年の3月に発表されるとのことです。

 

5G対応のGalaxy S10の発表の直後のリリース予定となる見込みです。

 

Samsungは先日、折りたたみディスプレイ「Infinity Flex」を開発者向けイベントで発表したばかりですが、同ディスプレイ技術を採用した折りたたみスマホ「Galaxy F」が2019年3月に発表されるとの新報道です。
 
Samsungのコー・ドンジン最高経営責任者(CEO)は、2019年の折りたたみスマホの出荷台数は最低100万台に上ると見ているようです。
 
折りたたみスマホ「Galaxy F」の販売価格は1,770ドル(約201,800円)ほどまで跳ね上がるとみられています。
 
2019年2月24日にスペイン・バルセロナで開催予定の新製品発表イベントで5G対応のGalaxy S10が発表され、その翌月に「Galaxy F」がデビューすると見込まれています。
 
「Galaxy F」は、7.4インチのディスプレイを搭載し、折り曲げたときは通常のスマホに近い4.6インチのディスプレイになるとみられています。
 
 
情報元:Yonhap News Agency via The Verge
写真元:Slash Gear

 

 

またね。

 

 

ペタしてね