この情報は、iPhone Maniaさんのブログで知りました。

 

 

iPhone XS MaxとSamsung Galaxy Note9に様々なタスクを課し、どちらのデバイスのバッテリー駆動時間が長いかをテストする動画が公開されました。

 

いったいどちらのデバイスが勝ったのでしょうか?

 

iPhone XS MaxとGalaxy Note9のスペックを比較してみると、以下のようになります。

 

 

実験は、ロボットアームがまったく同じタスクをスクリーン上でこなして行われました。

 

スクリーン照度なども、すべて同様になるよう設定されています。

 

 

 

 

iPhone XS Maxは、最初のタスク1時間の通話の後も97%を維持し、Galaxy Note9の95%に比べて強さを発揮しましたが、その後急速に降下し始めます。
 
iPhone XS Maxは最終的にGoogleマップのナビゲーションタスクの途中で力尽きました。

 

対するNote9は、まだ37%残量が残っています。
 
そして、約3時間におよぶタスクの後、Note9はようやく充電切れとなりました。
 
結果として、4,000mAhのバッテリー容量を持つGalaxy Note9がiPhone XS Maxよりも長いバッテリー駆動時間を記録しました。
 
 
情報元:BGR

 

 

またね。

 

 

ペタしてね