この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。

 

 

なかなか確たる証拠が出てこない次期「iPhone SE」こと「iPhone SE 2」(仮称)ですが、本日1日、リーク情報でお馴染みのBen Geskin氏が、大手ケースメーカーから「iPhone SE 2」に「iPhone X」スタイルのディスプレイが搭載されることを確認したと報告しています。

 

「iPhone X」スタイルのディスプレイとは、ベゼルレスでノッチがあるデザインのことを指しています。

 

また他にも、フランスの屋外広告会社JCDecauxから流出したとされる「iPhone SE 2」に関する資料の画像も公開しており、携帯電話会社の「iPhone SE 2」用プランの広告に関する資料となっており、”2018年6月15日”と”バス停広告”の文字が見える他、ノッチ有りの「iPhone SE 2」と見られるイラストや”AirPower Mat”が無料でついてくる趣旨が書かれています。

 

 

 

この画像が本物なのかは不明ですが、もし本物だとした場合、「iPhone SE 2」は6月15日に発売もしくは予約受付が開始され、「AirPower」も同時期に発売されるものと予想されます。

 

 

 

またね。

 

 

ペタしてね