この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。
Appleは以前よりデザインに完全に再設計した次期「Mac Pro」を開発中であることを認めています。
そこで、TechCrunchによると、Appleは次期「Mac Pro」を2019年に発売する予定であることが分かりました。
これは、AppleのMacハードウェアマーケティング担当シニアディレクターのTom Boger氏が明らかにしたもので、次期「Mac Pro」はまだ開発中であることから年内に発売する予定はなく、2019年に発売する予定だそうです。
また、Appleでは、プロレベルの製品に重点を置いたスタッフが一緒に働くチーム「Pro Workflow Team」を昨年から結成しており、ハードウェアエンジニアリング担当副社長のJohn Ternus氏が率いているそうです。
次期「Mac Pro」の詳細については不明なものの、高いスループットのシステムをモジュラーにおさめアップグレード可能なデザインになると言われており、同時にハイエンドでプロ向けの新しいディスプレイも開発していることが明らかにされています。
なお、6月に開催される「WWDC 18」では、次期「Mac Pro」についての詳細は発表されないものと予想されています。
またね。

