この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。

 

 

以前よりMicrosoftが折りたたみ式の2画面ディスプレイ搭載デバイス「Andromeda(アンドロメダ)」を開発していると噂されています。

 

そこで、昨日にリリースされた「Windows 10 SDK」の最新ビルド(build 17095)から「Andromeda」の存在が確認出来る新たなヒントが見つかったことが分かりました。

 

そのヒントとは、SDKのコード内に「PRODUCT_ANDROMEDA」という記述が見つかったもので、「Andromeda」の存在がMicrosoftから確認されたのは初めてとなります。

「Andromeda」は、一部では「Surface Phone」とも呼ばれており、Snapdragon 845プロセッサやWindows 10の新しいバージョンである「Windows Core OS」を実行するとも言われていて、今年後半にも発売されるものと噂されています。

 

 

 

 

[情報元は、 Neowinです。]

 

 

またね。

 

 

ペタしてね