この情報は、Macお宝鑑定団blogさんのブログで知りました。

 

 

高砂熱学工業が、長時間労働の是正が課題となっている昨今の状況等を踏まえ、施工現場での生産性向上、業務効率化、安全管理の強化とともに、従業員の健康増進を目的とする健康経営も視野に入れた「働き方改革」に取り組むべく、2017年11月下旬より、Apple Watch Series 3を400台順次現場に導入すると発表しています。

 

 

Phone Appliジェナが共同開発した健康経営アプリ「CiRQLE」を先行導入し、トライアルを実施しているそうです。

CiRQLEアプリは、2017年12月初旬にリリースされる予定だそうです。

 

 

個人的には、最先端の技術力に対して、全てのエンジニアの能力がついていけるかが大きなキーになると思います?

 

仕事のノルマが、個々のエンジニアのストレスにならなければいいと思います!

 

 

またね。

 

 

ペタしてね