この情報は、Linkmanさんのブログで知りました。
Appleは、iOS向けサポートアプリ「Apple サポート 1.2.1」をApp Storeでリリースしています。
今回のアップデートでは、”パフォーマンスの改善と不具合の修正”がおこなわれているそうです。
また、「iPhone X」のスクリーンサイズにも対応しています。
このアプリでは、自分が所有しているデバイス(要Apple IDでログイン)についてAppleが提供するサポートの中から一番適した方法を選ぶことが可能で、例えば「iPhone」を選択すると、iPhoneのトラブルシューティングやサポート情報を確認したりすることができます。
さらに、電話やメールなどでの問い合わせ、Genius BarやApple正規プロバイダーに予約を入れることも可能となっています。
またね。

