この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。
先月、「iPhone 8」や「iPhone 7s」のものとされるフロントパネルとバックパネルなどの写真がRedditに投稿されていましたが、「iPhone 8」のパックパネルとされる部品を撮影した写真がまた登場しました。
問題の画像が、アップした画像ですが、先月に公開されたものとの違いは各種認証マークが印字されていないこととなっており、縦並びになったデュアルレンズカメラが特徴となっています。
この写真の部品が本物かどうかは分かりませんが、「iPhone 8」は「iPhone 4/4s」のように金属製のミッドフレームをガラス製パネルで挟み込んだデザインになると言われています。
[情報元は、 /Leaksです。]
またね。

