この情報は、Linkmanさんのブログで知りました。

 

 

9to5Macによると、「Touch Bar」搭載「MacBook Pro (Late 2016)」を注文した一部ユーザーの出荷ステータスが「出荷準備中」にアップデートされていると伝えています。

 

出荷ステータスが「処理中の商品」から「出荷準備中」になっているユーザーが出てきているということで、いよいよ動きがでてきたという感じがしますね。

 

また、お届け予定日の最短が、11月17日だと思われていたのが、上の画像にもあるように「11月15日-22日」など当初より短く表示されている人もいるようです。

 

今のところ、リンク先のブロガーさんが注文した「MacBook Pro (Late 2016)」はまだ「処理中の商品」というステータスから変更になっていませんが、数日中に日本のユーザーからも「出荷準備中」になったという話が出てきそうです。

 

 

またね。

 

 

ペタしてね