この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。
先月、Appleの最高デザイン責任者であるジョナサン・アイブ氏が率いる同社のデザインチームが特別にデザインした黄色の「iPad Pro(12.9インチ)」が、チャリティーオークションに出品されることが伝えられましたね。
そこで、同モデルが最終的に50,000ポンド(約780万円)で落札されたことが分かったそうです。
イギリスでの「iPad Pro」の通常価格は679ポンド(約10.6万円)からとなっており、約74倍の価格で落札されたことになります。
なお、黄色の「iPad Pro」には、同じくAppleのデザインチームがデザインした青色の「Smart Cover」や「Apple Pencil」の専用ケースも付属していました。
[情報元は、 CITYA.M.です。]
個人的には、「Apple Pencil」の専用ケースが正式に発売されるといいと思いました。
またね。

