この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。
米Appleは、米国で毎月定額の料金を支払うことで、毎年新型iPhoneが出ると乗り換えることができるサービス「iPhoneアップグレード・プログラム」を提供しています。
MacRumorsによると、26日、米オンラインストアでも同プログラムが利用可能になったことが分かりました。
同プログラムは、これまで直営店でのみ提供されてきましたが、26日よりオンラインストアでの購入時にも選択可能となったそうです。
なお、同プログラムは、現在のところ「米国」でのみ利用可能で、対象機種は「iPhone 6s/6s Plus」の2モデル、契約期間は24カ月でAppleCare+が含まれており、月額32.41ドル(約3,600円)から利用可能だそうです。
またね。

