この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。

 

MacRumorsによると、BarclaysのアナリストであるMark Moskowitz氏が、業界筋の話として、Appleは来年は「iPhone」でお馴染みの「S」シリーズのアップデートサイクルを飛ばし、フルモデルチェンジされた「iPhone 8」をリリースするようだと報告していることが分かりました。

 

これまでのアップデートサイクルであれば、来年は「iPhone 7s」がリリースされる予定ですが、同氏の情報によると、来年は内部ハードウェアのみがアップデートされた「iPhone 7s」ではなく、デザインなど全てが刷新された「iPhone 8」がリリースされるそうです。

また、「iPhone 8」では、ワイヤレス充電有機ELディスプレイフォームファクタの刷新ホームボタンの廃止などが特徴になると予測しているそうです。

 

またね。

 

ペタしてね