この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。
DigiTimesが、業界筋の話として、Appleの12.9インチ版の新型「iPad Pro」(仮称)は、シャープ製のディスプレイを採用しているようだと報じています。
「iPad Pro」は、今年第3四半期末(9月下旬)までに生産を開始し、同第4四半期(10~12月)には量産が開始されるそうです。
また、Foxconn傘下のタッチパネルのGeneral Interface Solution社が、「タッチパネル」を供給するそうです。
また、シャープが、メインに液晶ディスプレイを供給するそうです。
なお、「TPK」と「Samsung Display」が、二次サプライヤーになるそうです。
またね。

