アップル1



この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。


16日、DigiTimesが、台湾のタッチパネルメーカーの話として、Appleは次期「iPhone7」(仮称)に「Force Touch(感圧タッチ)」機能技術を採用する準備を進めているそうですが、「感圧タッチセンサー」をどこに搭載するかどうかまだ検討中のようだと報じています。


また、サプライチェーンの情報筋によると、「Apple Watch」に「タッチパネル」を供給している「TPK社」と「GIS社」が次期「iPhone」向けに「センサー」を供給するといった情報もあるそうです。

次期「iPhone7」が、同機能技術を採用するといった情報は、これまでにも多数報じられており、可能性は高いと予想しているそうです。

またね。


ペタしてね