この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。
14日、6月8日に「WWDC15」が開催されることが発表されましたね。
そこで、Daring FireballのJohn Gruber氏が、その「WWDC15」のロゴマークから同イベントでは、新型「Apple TV」が発表されるのではないかと予想しています。
ロゴマークの中心にある角が、「丸い正方形」が「Apple TV」を真上から見た形に酷似していますね。
更に、「The Epicenter of Change(変化の震源地)」というキャッチフレーズが、「HomeKit」の「Apple TV」への拡大にふさわしいことから、「WWDC15」では新型「Apple TV」が発表されると予想しています。
これはあくまで、「ロゴマークのデザインからの予想」ですが、先月には「WWDC15」で「App Store」や「Siri」、「HomeKit」を統合した新型「Apple TV」が発表されるとの情報がありました。
また、発表が確実と思われるのは、「iOS」と「OS X」の次期バージョンで、他に発表が噂されているのは「定額制の音楽ストリーミングサービス」があります。
以上の噂は、どれも新型「Apple TV」との連携があると考えられますよね???
個人的には、2世代前の「Apple TV」で、すでにアップデートのサポートがされていないので、そろそろ新型「Apple TV」が欲しいと思っていました。
またね。


