この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。
「Apple Watch」の予約は、「オンラインでのみ受付」が行われています。
また、既に今から予約しても手に入るのは、「6月」といった状況だそうです。
そこで、ゴゴ通信によると、「4月24日の発売日」は、「Apple Store」では店頭販売が一切行われないことが確認されました。
これは、銀座の「Apple Store」で確認されたもので、銀座以外の店舗でも店頭販売は行われないそうです。
ただ、ソフトバンクショップの銀座店と表参道店の2店舗だけは、オンラインではなく、店舗で予約を受け付けており、発売日に入荷する可能性もあるそうです。
発売日に、当日販売分が入荷する可能性は恐らくかなり低いと思いますが、発売日当日分の販売はソフトバンクショップだけが望みということになりますね。
[情報元は、 iPhoneちゃんねるです。]
個人的にも仙台の「Apple Store」で確認したときに、行列を作らないようにするということを話してくれました。
本体とバンドの組み合わせが、100種類以上にもおよぶことと、量産体制が安定するまでは、オンラインだけの販売になる可能性が高いといえますね。
今後も、店頭販売は期待しない方がいいと思います!!!
またね。

