GG1







この情報は、Googleブログ記事でしりました。(FB経由)

Google では、あなたが探している情報に一秒でも早くアクセスできるように、日々開発を続けています。

1日、新たに 「Google Panda 」を発表しました。


「Google Panda 」では、検索のインターフェイスを大胆に変更したそうです。

シンプルなモノクロカラーを採用したパンダのぬいぐるみ型だそうです。

「検索」ボックスをなくし、世界中の小さな子どもたちからおじいちゃん、おばあちゃんまでが親しみやすいデザインに変わりました。

新しいデザインは、手のひらの大きさに関係なく、柔軟にフィットし、両手が使えないような場合も一切不便を感じさせないそうです。(腕に抱きついてくれる、日本のダッコちゃんモデルに近いですね。)

発表の様子をアップしましたので、ご覧ください。


追記:
この記事は、エイプリルフールネタだそうです!!!



またね。


ペタしてね