アプリ1



アプリ2



アプリ3



アプリ4



この情報は、気になる、気になる...さんのブログで知りました。

やっと、来ましたね~~~!

7日、Microsoftが、「Office for iOS」の各アプリをアップデートし、iPhoneにも対応したユニバーサルアプリになったと同時に、日本のApp Storeでも配信が開始されたそうです。

これまで「Office for iOS」の各アプリは編集機能を利用するには「Office 365」への加入が必要でしたね。

でも、今バージョンからは、「無料」で各種ドキュメントの「作成」または「編集」などの主要機能が利用可能になり、さらに「Dropbox」からファイルを開いて編集、保存することも可能になっているそうです。

なお、各種ドキュメントの作成または編集するには、無料のMicrosoftアカウントが必要で、Officeの全機能を利用するには、対象のOffice 365 サブスクリプションが必要となっているそうです。

 ☆Word

 ☆Excel

 ☆PowerPoint


いいですね!!!


またね。


ペタしてね