アップル1




この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。


15日、DigiTimesが、台湾のサプライチェーンメーカーによると、12インチ版のRetinaディスプレイを搭載した新しい「MacBook Air」の少量出荷は既に開始されているそうですが、大量出荷は11月より開始されるようだと報じているそうです。


また、新型「iMac」から「新しいロゴが採用」される予定で、同社は2015年にかけて全てのMacで「新しいロゴ」を採用する予定だそうです。

なお、この12インチ版「MacBook Air」は、10月16日のイベントで新型「iPad」と共に発表される予定との情報もあるそうです。(One more thing...かな?)


個人的には、12インチ版のRetinaディスプレイを搭載した新しい「MacBook Air」のリリースが早くなるのは、嬉しいことですね!

またね。

ペタしてね