この情報は、和洋風(改)さんのブログで知りました。
なんと、「iPhone6」/「iPhone6 Plus」の横向きキーボードには、待望の「カーソル移動ボタン」が付いていたことがわかったそうです。
アップした画像は、「iPhoen6 Plus」の横向きQWENTYキーボードのキー配置だそうです。
バッチリ、カーソル移動ボタンが備わっていることがわかりますね。
もちろん、横向きの「フリックキーボード」にも備わっているそうです。
また、「iPhone6」の横向きQWENTYキーボードにもちゃんと備わっていることが確認できたそうです。
もちろん、「フリックキーボード」にもありましたね。
画面の大きさを生かした嬉しいキーボードに進化していると言えますね。
これは、指で画面上の文字の修正をするときに、指と重なって修正箇所が見えない問題を解決してくれましたね!
いいね!
またね。

