この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。
DigiTimesが、情報筋の話として、LGディスプレイはAppleのスマートウォッチ「Apple Watch」向けに「AMOLEDパネル」を供給しているそうです。
出荷台数は、2015年には「月間500万台」に達するようだと報じているそうです。
情報筋は、Appleは「Apple Watch」を少なくとも「5,000万台」の販売する計画で、同パネルは「LGディスプレイの独占供給」になるそうです。
「Apple Watch」のディスプレイについては、「サファイアガラス」を採用した「Retina ディスプレイ」と発表されていたそうですが、「AMOLED(有機ELディスプレイ)」が採用されている可能性が高いそうです?
またね。

