この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。
Appleが、先日の「iPhone6」発表イベントで発表し、同日から無料配信を開始していたU2の最新アルバム「Songs of Innocence」について、これまでに「3,300万件以上」のアクセスがあったことを明らかにしたそうです。
この数字には、アルバムのダウンロードしたユーザーに加え、ストリーミングやiTunes Radio経由のユーザーも含まれているそうです。
なお、同アルバムの配信方法については、勝手に購入済みに表示されることで一部ユーザーから苦情が出ていましたが、16日、その削除方法が公開されたそうです。
[情報元は、 MacRumorsです。]
関連情報:Apple、U2のアルバム「Songs of Innocence」をiTunes/iCloudのライブラリ上から削除する方法を公開
(削除したアルバムをサイドインストールしようとすると、有料になるので注意です。)
またね。

