この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。
29日、Appleが、米国現地時間の9月9日午前10時(日本時間9月10日午前2時)にスペシャルイベントを開催することを正式に発表したそうです。
スペシャルイベントは、Apple本社キャンパスがあるクパチーノ市の「The Flint Center for the Performing Arts」で開催されるそうです。
そのイベントでは、次期「iPhone6」(仮称)が発表される可能性が高く、他にも次期「iWatch」が発表されるとの情報もあるそうです。
招待状に書かれているのは、「Wish we could say more.」という文面だそうです。
日本語に訳すと、「私たちは、多くのことを語りたいと思っています。」という意味でしょうか!
[情報元は、 9 to 5 Macです。]
いよいよ、アップルの新しい時代の幕開けの革新的なモバイルデバイスが盛りだくさんのラインナップで発表されることに、ワクワクしてきましたね!!!
追記:(8月29日2:20)今回は、久しぶりにイベントの開催会場が変わりますよ。
今回、スペシャルイベントの発表会が行われるのは、カリフォルニア州クパティーノのディアンザ大学にある「フリントセンター」だそうです。
そうです、スティーブ・ジョブズ氏が、1984年に「初代Mac」を発表した場所に帰ってきたのです。
アップルは、現在発表会に向けて、高さ3階建の巨大な特別施設を建てていると、macrumorsが伝えているそうです。
(追加の情報元は、macrumorsです。@GIZMODO)
またね。

