この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。
米国現地時間8月14日、米経済誌のFortuneが、「100 Fastest-Growing Companies」(最も急成長している企業100社)の2014年版を公開し、Appleが8年連続で選出されたことが分かったそうです。
Appleの順位は、「88位」と去年の38位から大幅に順位を落としているものの、8年連続で同ランキングに選出されたのはAppleだけだそうです。
ジョブズ氏の死後、その成長に陰りが見え始めたとも一部で言われていますが、まだ「急成長している企業」として捉えられているようですね。
なお、同ランキングの1位は、重症の難治性自己免疫疾患および炎症性疾患患者の治療に重点を置いたバイオ製薬企業のQuestcor Pharmaceuticals社となっているそうです。
[情報元は、 9 to 5 Macです。]
8年連続は、素晴らしいですね!!!
またね。

