この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。
「Windows 8.1」向けの次期アップデート「Windows 8.1 Update 2」は、8月12日(日本時間の8月13日)にリリースされる予定であることが分かったそうです。
「Windows 8.1 Update 2」は、新機能の追加よりも安定性の強化やバグフィックスがメインとなっているそうです。
ロシアのpcportalが公開した情報(リンク先のブログ参照)によると、「Windows 8.1 Update 2」は8月の月例パッチの一部としてリリースされるそうです。
リンク先のブログの情報画像(ドキュメント)が本物かどうかは不明なものの、同アップデートは元々今夏リリースと言われていたことから、ほぼ間違いないものと予想されるそうです。
なお、もっともWinユーザーが待ち望んでいる「スタートボタン」は、「Windows9」にならないと採用されないので、残念ですね!
[情報元は、 Neowinです。]

