この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。
18日、数々のコンセプト画像を公開しているデザイナーのMartin Hajek氏が、次期「iPad mini」を想像したコンセプトデザインを公開したそうです。
同氏が予想する次期「iPad mini」は、「Touch ID」を搭載し、エッジ部分が「iPhone 6」のモックアップデザインと同じく丸みを帯びた形状になっているそうです。(スリープボタンもトップからサイド側に移動していますね。)
次期「iPad mini」が、実際にどのようなデザインになるのかは不明だと思いますが、2世代続けて同じデザインを採用していることから、次期モデルでは何らかのデザイン変更がある可能性は高いと思いますね?
[Photo Credit:Martin Hajek]
またね。

