アップル1



この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。


11日、Appleが、「MacBook Air (mid 2013 及び early 2014)」向けに、「MacBookAir EFI ファームウェアアップデート 2.8」をリリースしたそうです。

このアップデートにより、特定のUSBとThunderbolデバイスが接続された状態でのスリープ解除時と起動時の信頼性が向上するそうです。

また、システムがランダムに再起動してしまう稀なメモリ問題に対処し、Bootcampを使ってWindowsを実行し、外部ディスプレイを接続している場合に内蔵ディスプレイが正常にスリープしない問題にも対処しているそうです。

なお、アップデートは、ソフトウェアアップデート経由で可能です。(画面上の左上のリンゴマーク参照)

最新の「MacBook Air (mid 2013 及び early 2014)」向けを購入した方は、すぐにアップデートしましょう!!!

またね。

ペタしてね