アップル1



この情報は、Linkman-リンクマンさんのブログで知りました。

Forbesは、アナリストの予測によると、Appleの「iPhone」の販売台数が累計5億台に達しているようだと伝えているそうです。

「iPhone」は、この四半期に入る前までに累計4億7,200万台販売されていると考えられ、おそらく3月8日頃に累計が5億台に達したと想定できるそうです。

Appleは、現地時間2007年6月29日(発表は1月9日)に「iPhone」を発売しましたが、そこから7年経たずにどうやら5億台を販売したことになるそうです。

ちなみに、Appleは、App Storeのダウンロード数など大台に乗った時は大々的なアピールをしていますが、「iPhone」についてはそういったことをしたことをしないようですね。

(情報元は、 MacRumorsです。)


またね。


ペタしてね