アップル1



この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。


DigiTimesが、台湾のサプライチェーンによると、2014年の「MacBook」シリーズの出荷台数は2013年の1,200万台から約15%少ない990万台~1,000万台になるようだと報じているそうです。

2014年の「MacBook」シリーズの出荷台数は、1~2月は期待通りの出荷台数であったものの、3月に入って大幅に減少しているそうです。

また、Appleは、新モデルを2014年後半に発売する予定だそうですが、あるメーカーはAppleがRetinaディスプレイを搭載した「MacBook Air」を発売するとも述べているそうです。

更に、Appleは、2014年後半に約12インチの「iPad」を発売するとも報じられていましたが、先日に同iPadのプロジェクトを棚上げしたと報じられていたために、実際のところ12~13インチ版iPadがどうなるのかは不明だそうです。

またね。

ペタしてね