中国1



この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。

18日、噂された「China Mobile」からの「iPhone」発売に関する発表は、「まだ協議中」とのことから行われなかったですね。

両社の協議が難航している理由として、AppleがChina Mobileの4Gネットワークである「TD-LTE」に不満を示しているためとの情報が出てきたそうです。

これは、中国の東方早報が、China Mobileの内部関係者の話として報じたもので、Appleは「TD-LTE」の速度が出ないことから、「iPhone」のユーザー体験を損なう恐れがあるとの懸念をなお示しているそうです。

ただ、新たに浙江省では、公式サイトに「iPhone 5s」の予約画面が表示されたりと、何らかの動きがあることも確かだそうです。

[情報元、 EMSOneです。]


初出荷の「iPhone5s」で、高速通信が実証されないと、ユーザーが離れる可能性はありますね?

中国移動通信のTD-LTEの基地局の品質が思ったよりよくないようですね!!!

またね。

ペタしてね