$わかぽんたの気まぐれ日誌-アプリ1


$わかぽんたの気まぐれ日誌-アプリ2


$わかぽんたの気まぐれ日誌-アプリ3








この情報は、iPhone女史さんのブログで知りました。

フィルターや効果を加えながらムービーを撮影できるアプリ「Spotliter」が発表されたそうです。

写真編集アプリは、「Instagram」をはじめいろいろなカメラアプリがありますが、ムービーにおいては撮影しながらほとんど効果をつけられないアプリがおおいですよね。

でも、「Spotliter」は、画像のようにムービーに様々な加工ができるそうです!

ビデオの一部だけを拡大されたり、停止させたり、文字や地図をオーバーレイさせたり、モノクロにしたり、スケッチ風にしたりと、その他様々な効果が適用できるになっているそうです!

どの機能もタップやスワイプ1つで、簡単に操作できるUIになっているそうです。

旅行の思い出をとっておきたい時も、映画のようなカッコいいムービーをつくりたい時も、「Spotliter」でより楽しい、これまで以上によりプロフェッショナルなムービーを撮ることができるようになりますよ。

動画編集アプリにしては、珍しく価格は無料だそうです。

個人的に撮影だけではなく、既に撮ったムービーをとりこんで編集できるともっといいのですが、こんな優秀なアプリに対してはできないようです!

アップした動画が、「Spotliter」で撮影されたムービーだそうです。

その実力を是非見てみてくださいな!!!

情報元は、DIGITAL TRENDSさんです。


またね。

ペタしてね