この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。
4日、Nowhereelse.frが、次期「iPhone 5S」のホームボタンの部品の写真を入手したとして公開しているそうです。
また、現状の「iPhone 5」のものと6月に「iPhone 5S」のものとして流出した同部品と比較したものがアップした2枚目の画像で、「iPhone 5」のものと比較してかなり大幅な変更が行われていることが明らかに分かりますね。
この部品から、次期「iPhone 5S」のホームボタンに指紋センサーが内蔵されているのかどうかはまだ確認できないものの、ホームボタンの真ん中に開いている穴が何かしらの機能を持つためのセンサー部分かもしれませんね???
またね。


