この情報は、iPhone新時代さんのブログで知りました。
様々なデサインを手がけるYanko Designで、デザイナーJames Ivaldi氏による非常に完成度の高い『iWatch』のコンセプトデザインが公開されたそうです。
世界化各地で商標の取得も進められていて、発売が近いと噂されるなど話題が耐えない「iWatch」ですが、iPhoneやiPadで世界中のユーザーを魅了しているAppleだからこそ注目しないわけにはいきませんからね?
今回の画像は、あくまでコンセプトデザインですが、Appleがデザインしたかのように、かなり完成度が高く、物欲が最高潮に高まるクールなデザインになっていますよね!!!
このまま発売してほしいレベルといえますね!
現状のiPod nanoを縦長にして、そのまま湾曲にすれば実現できそうな感じでもあるため現実味もありますよね。
スマートフォンからウェアラブルデバイスへと時代が流動する最中、世界的に大注目な製品になることまちがいなしですね!
あとは、追加機能として、個人的には「3D空間認証機能」が搭載されていて、「Apple TV(仮称:iPanel)」の操作までできると超嬉しいですね!!!
またね。






