この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。
12日、Apple Online Storeのメンテナンスが実施されたものの特に変化はありませんでしたが、cnBetaによると、中国ではこのメンテナンス後に「iPod touch(第5世代)16GB」の販売が開始されたそうです。
「iPod touch(第5世代)16GB」は、日本やアメリカでは5月末に発売されていましたが、中国ではまだ発売されていなかったとは知りませんでした。
なお、日本のオンラインストアでの同モデルの出荷予定日は、24時間以内となっていますが、中国のオンラインストアでは同国内で生産しているにも関わらず4~6営業日となっているそうです。
アップルの中国市場への「低価格版iPhone」の販売に向けての準備が徐々に進めていますね!?
アップルの「低価格版iPhone」の人気は全世界的に需要は非常に多いと個人的にはあると思いますね!!!
期待大だと思いますね!
またね。

