$わかぽんたの気まぐれ日誌-アップル1



この情報は、Linkman-リンクマンさんのブログで知りました。

EMSOneは、台湾の「聯合晩報」によると、Foxconnは、「iPhone 5S」、「iPad (第5世代)」「iPad mini (第2世代)」を2013年9月発売に向け出荷を準備しているようだと伝えているそうです。

これらのデバイスの中で、「iPad (第5世代)」については、技術的な問題発生のため2013年末まで発売が遅くなる可能性があるといっているそうです。

また、「低価格版iPhone」は、Pegatronが受注していて、こちらも9月に発売されるそうです。

先日のブログ記事で、秋に多くの新製品がリリースされるのではないかという情報がありましたね。

その時期にリリースされるモバイルデバイスとして、次期「iPhone 5S」、「iPad (第5世代)」、そして「iPad mini (第2世代)」の3つのモデルが、その候補の最有力と言ってもいいと思います。

外観のデザインが全て統一されることは、明らかでしょう!

そして、これまでのものより、さらに薄く、かつ軽いという高性能なユーザー目線のモバイルデバイスというトレンド傾向はより進化し続けることでしょう!

それに加えて、「低価格版iPhone」や「MacBook Pro」などが発売されそうですが、9月はひとつの新製品のキーポイントになりそうですね!!!

楽しみデスね!

なお、画像の情報元は、iMoreです。


またね。


ペタしてね