$わかぽんたの気まぐれ日誌-アップル2



$わかぽんたの気まぐれ日誌-アップル1



この情報は、Applelinkageさんのブログで知りました。
(事前に、FBのフィード購読でも9 to 5 Macさんが記事をアップしていました。)

株式会社カンター・ジャパンが、ブランド価値ランキング「BrandZ TOP100 Ranking 2013」を発表したそうです。

1位は、前年の調査結果と同じくAppleで、ブランド価値は1,850億7,100万ドルとなっており、断トツですね。

また、スマートフォンで競合するGoogleは、2位でランキングを1つ上げており、昨年の55位だったSamsungは30位と躍進しているそうです。

アップルとグーグルの価値は、共にプラス成長評価ですね!!!


やはり、この2強が今後のインターネット社会の環境をいいものに導いてくれることでしょう!!!


豊かな健全な社会の中で、多くの家族が笑顔で充実した生活ができる環境を構築して貰いたいですね!

さらに、老後の生活も心配いらない環境も忘れないで、だれもがインターネット社会に自然に入れるシステムも考えて欲しいですね!!!

またね。


ペタしてね