この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。
Stuffによると、英Vodafoneの店舗在庫システムに次期iPhoneと思われる「4G iPhone 6」というデバイスが登録されていることが分かったそうです。
この事から、「次期iPhone」の正式名称は「iPhone 6」になり、メジャーアップデートになると予想されるそうです。
(ネタ元のサイトからはVodafoneという名前が何故か削除されています?)
個人的には単なるプレースホルダー的な仮登録と思いますが、一部では「iPhone 5S」という名称だと「iPhone 5」の単なるマイナーアップデートというマイナスのイメージが出てしまい、購入を控えるユーザーが出てくるとも予測されており、もしかしたら「iPhone 6」の名称が採用される可能性が高いかもしれませんね?
ただ、ナンバリングをやめて単なる「iPhone」という名称になる事も考えられるそうですよ???
やはり、次期「iOS7」搭載のメジャーアップデートをみんなが望んでいることでしょうね!!!
[情報元は、 ガジェット速報です。]
またね。

