$わかぽんたの気まぐれ日誌-ノキア1


$わかぽんたの気まぐれ日誌-ノキア2



この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。

Neowin.netによると、NokiaのWindows Phone端末の未発表モデルである「Lumia 720」と「Lumia 520」の画像が明らかになったそうです。

まず、「Lumia 720」は、4.3インチディスプレイ、1GHzのプロセッサ、8GBのストレージ、512MBのRAM、600万画素のリアカメラ、200万画素のフロントカメラを搭載するそうです。(アップした最初の画像)

次に、「Lumia 520」は、4インチディスプレイ、1GHzのプロセッサ、8GBのストレージ、512MBのRAM、500万画素のリアカメラなどが特徴となるそうです。(アップした2番めの画像)

なお、この2モデルは、来週に開催される「MWC 2013」で発表されるものとみられているそうです。

イマイチ人気がアップしない「Windows Phone」ですが、OSの容量が膨大過ぎるのと、価格がおもったより高めでリリースされていることが、消費者からちょっとまったと思ってしまうのでしょうかね???

UIは、他社に比較して見劣りはしないのですが、コンテンツやアプリの内容と数が少ないからでしょうか???

またね。

ペタしてね