この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。
14日、Microsoftが、去年末に見つかっていた「Internet Explorer 6/7/8」の脆弱性を解決するセキュリティ更新プログラムを現地時間の2013年1月14日(日本では1月15日)に定例外のセキュリティ情報として公開する予定である事を発表しているそうです。
同脆弱性の深刻度は、最高の「緊急」レベルとなっており、リモートでコードが実行される恐れがあるそうです。
Windowsユーザーの方は、日本時間の15日の緊急アップデートは必ず実行してくださいね!!!
多くのユーザーがまだまだ、最新のIE9またはIE10に更新していないと思われます。
要注意ですね!!!
またね。

