$わかぽんたの気まぐれ日誌-アップル1



この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。

Macお宝鑑定団Blogによると、中国のZOLが、情報筋によると、Appleは「iPad (第5世代)」を2013年3月に発表する計画のようだと報じているそうです。

これはSurfaceとNexus 7に対抗するためで、「iPad (第5世代)」のデザインは、「iPad mini」をそのまま大きくしたデザインで、薄く軽くなるそうです。

ちょっと、これは期待したいですね!!!

世界で一番高性能で、しかも薄くて、かつ軽いタブレットを作って欲しいですね?

たぶん、基本的は技術はすでに完成していると予想されます。

製品の生産歩留まりと性能の安定性の試験をしているのではないかと考えられますね???

またね。

ペタしてね