この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。
Neowin.netによると、米Microsoftが、「iPad」の「Mobile Safari」を酷評し、Windows 8版「Internet Explorer 10」を紹介する内容の新しいプロモーションビデオを公開したそうです。
その映像が、アップした動画ですが、冒頭に「iPad」のイラストが出てきているそうです。
マイクロソフトは、アップルとクロスライセンス契約を結んでいるのに、こんなプロモを流すなんて信じられませんね!!!
全く、もう!
いくら、アップルの「iPad」を酷評しても、すでにシェア90%のネットアクセス率を独占しているのですから、痛くも痒くもないと思います。
あとで、痛い目に合うのはマイクロソフト自信ということに気づいてくださいね?
OSに12GBも必要なモバイルデバイスの方が、みんな引いてしまいますよ!
なかなかシェアが拡大しないから、もがいてますね!!!
またね。

