$わかぽんたの気まぐれ日誌-アップル1



この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。

Sina.comによると、Appleの「iPhone 5」が中国での発売に向け中国電波管理委員会(China Radio Management Office)の承認を得た事が分かったそうです。

承認を得たのは、A1429とA1442という2つのモデルで、A1429はGSMモデル、A1442はCDMAモデルとなっているそうです。

なお、「iPhone 5」は、既にCCC制度(中国製品安全強制認証制度)の審査もクリアしており、Appleは中国での「iPhone 5」の発売は12月になると発表しているそうです。

ようやく、アップルの製品が正式に中国市場で販売できるようになりますね!

待っている中国市民には、朗報ですね!!!

またね。


ペタしてね