$わかぽんたの気まぐれ日誌-アップル1


$わかぽんたの気まぐれ日誌-アップル1


$わかぽんたの気まぐれ日誌-アップル2



この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。

毎回「iPhone」や「iPad」を購入する為に行列に並ぶことで知られているスティーブ・ウォズニアック氏ですが、TechCrunchによると、今回は世界最速で「iPhone 5」を入手するためにオーストラリアのApple Storeで並んでいたことが明らかになったそうです。

ウォズが並んでいたのはクイーンズランド州チャームサイドにあるApple Storeで、無事にゲットできたそうです。

世界最速のiPhone5は、使ってこそその実感を得ることができる素晴らしいスマホだと思います。

おめでとうございます!!!

追記:

MacDailyNewsによると、テレビ局のニュース映像に「iPhone 5」を購入したスティーブ・ウォズニアック氏が映っていたそうです。

その映像がアップされていた動画の一部ですが、スティーブ・ウォズニアック氏はこういう時はいつも嬉しそうですね。

なお、動画は、リンク先で確認してください。


またね。

ペタしてね