この情報は、ソフトバンクのFBとプレスリリースで知りました。
「ソフトバンクWi-Fiスポット」サービスエリアがさらに拡大したそうです!
全国の「ローソン」店舗内で、「ソフトバンクWi-Fiスポット」が利用できるようになったそうです!
8月22日の時点で、全国の約1万店のうち8,343店への設置が既に完了したそうです。
ポンタ会員でなくても、iPhone&iPadなら公衆無線LANに接続可能ということですね!
(WiFiの契約者のみだけですので、注意ね!)
ポンタカード会員の得点は、パソコンもつながり、クーポンも使えるという点だけですね。
今後もさらに設置可能な店舗に導入を進めるそうです!
今後もどんどんエリアを拡大するそうなのでお楽しみに待ってましょう!!!
一部の店舗での電波障害が起きていますので、早く対応をお願いしたいですね?
またね。

